虹毎回、マイペースな私のブログを見てくださり有難うございますブーケ2虹クローバー

3月になり、相変わらず仕事に受からす
お祈りされてますが、
頑張ります(笑)😁
先月は、アレルギーパッチテストと、ハローワーク、面接のハードに過ごしてましたが、
病院通いも、かなり疲れました笑い泣き
パッチテストで、お風呂に入れないときは
ドライシャンプーを使いましたねぇ〜。
金属アレルギーの結果はニッケルアレルギーでした。
パッチテストのテープにかぶれてるし
蕁麻疹も併発してます。
パッチテストを終わってからも、
蕁麻疹のお陰様で、痒くて寝不足が続いてますえーん
今日、皮膚科の先生と話します。

では、3月3日の思い出を話しますね。
7年前、
整形外科の先生に、入院を言われて
「女の子の日に、入院しようねぇ〜」ってびっくり
大腿骨の手術の為に入院しました(笑)
4日の日に、手術をして、3日間激痛で、
唸ってましたねガーン
3日間24時間猛烈に痛いのです。
寝れない寝れないw
寝れない理由がもう一つ、ふくらはぎにつけられた装置、空気圧で、締め付けて、緩めてなんですけど、
締め付けるときが痛いのです。
血圧測定の締め付けが痛い時ありますよね。
あれが、両ふくらはぎにつけられてるので、
本当に寝れない。
抗生物質の点滴を普通の人より数日長めにしていたので、
粉瘤が胸の下の肋骨の所に出来て、
結構大きくて、
夜中に、粉瘤の所が、痒くて
引っ掻いたら、中身がぁ〜
慌てて、絆創膏と、ティッシュ、清拭用のおしぼりを持って、トイレへ行きました。
ビックリするほど、粉瘤って出ますね。
綺麗に絞り出して、周りを拭き、
絆創膏の大判を貼り、
朝の先生の回診の時見てもらって
「あら〜破れちゃったかぁ〜。今日、粉瘤の手術、午後からするかな(笑)」っと先生爆笑
午前中に麻酔の話を聞いて、
午後手術しました。
足の手術より、
粉瘤の手術は、本当に術後、笑えるほど楽でした。
それから大腿骨の手術の時に、私の足の骨を貰うのを約束してたのでもらいましたし、
金属が、大腿骨の骨になりました。
看護師さん達の態度が悪くて大変でしたけどね😁
私のひな祭りの思い出です(笑)

キラキラ皆さんも、健康は大切なので、大事にしてくださいね。今月も不定期に、書きますがよろしくお願いします。キラキラ