虹毎回、マイペースな私のブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m虹オッドアイ猫


ここ最近気分的にも良かったし、
旦那の出張もあり(3泊4日)
ゆっくりマイペースな時間を過ごしてました。

昨日、昼頃
弟から電話があり、
父親のことでの電話でした。

私自身、父親とは縁を切っていると思ってまして、連絡も一切しません。

弟の電話の内容で、
どうも、父親が 癌で入院して、父親の姐
(伯母さん)が連絡を取りたがってるとのこと
父親は、もう、手術をして退院してるそうで
弟が、実家に行き、父親に、
伯母さんの事を話したそうですが、
頑固親父は、弟に怒鳴ると言う状況。
私には、父親と連絡取ってると、思ってるみたいで、電話してきましたが、
どうも、影に
私と天敵な姉が見え隠れしてます。

結局、父親は、私には電話番号を教えず、
姉とやり取りしていて
入院の保証人として、伯母さんをたてた様です。

普通なら、父親の心配をしたりしますが、
父親に騙されたのと、
電話は非通知でかけてきていたようですが、
私は出るわけもなく、
そのまま疎遠になりましたし。
父に対して、恨みしかなく。
心配とか、なんにも感情が湧きません。
後は姉に任せます。

見ていただいた方々に不快な感情を抱く方もいると思いますが、
父からすると、姉は娘、私はペットという位置づけなので、関わることはありません。
嫌な事を書いてしまいまして申し訳ありません。

一つ不思議な事があり
やたらと家が、ラップ音がなり、
旦那がベット(パイプベッド)の横になり
頭の方から方を揉んでいたら、
旦那の寝顔が、父親の寝顔に変わっていました。何度見ても、父の顔滝汗
声をかけずに、寝かせて置きました。
先月の事ですガーン

それに、今朝、バスに乗っていると、
いつものバスの停留所の数々ありますが
なぜか、ふっと外をみたら
白いワンピースの肩より長めの女の人が横向きで立っていて、停留所より少し手前なので
犬の散歩?っと思いましたが、
犬もいなく、そのまま立ってました。
朝からヤバいもの見たかもガーン

でも、まっもし見たとしても、
たまたまだっと思います。爆笑

また、今度こそは、楽しい事をを書きたいです。おねがい