虹いつも見て下さり、いいねを押してもらって、感謝です。ありがとうございます。虹クローバー
もう、2月も終わりですね。

コロナに、地震、火事等、ニュースでやってますが、
政治家の不祥事と言うのも、多い。
困ってる人と向き合わない
政治家の方々、偉そうにする前に、
国民と向き合う姿勢を見せて下さいね。

それでは、話を変えて、
バレンタインに、旦那にあげたものは、
LeTAOのチョコと、男性用(頭皮が寂しくなってきてるので)シャンプーとトリートメントをプレゼントしました爆笑

多分、仕事(職場の人間関係)で、ストレスが溜まってる様で、
今の、会社で、働き出してから、抜け毛と
明らかに、頭皮が寂しくなってます。
毎日、職場の人の愚痴を聞いています。
職場っと言っても、働いてるのは、
旦那を含めて、3人なんですけどね。

話を、聞く限り、要領の悪さが、
旦那を腹立てる事になってますしね。

取り敢えず、聞き役に廻るんですが、
そのストレスが、私に降りかかる事もあるので

私も、髪の毛の抜け具合が激しいのです笑い泣き

かなりヤバいですよガーン

自分のストレス解消を、探さないと✨
ブクブク太り、カッパになる前に、
何とかしなければショボーン

趣味が無くなったのは、寂しいけど
トランプや数独等で、頭を使うのは、
今でも、好きなので、
携帯で、黙々しながら、
YouTubeで、猫を見て、少し癒されておねがい

LOTOを買って夢を見ながら、
主婦よりの、ニートをしてるんで、
(主婦の方は、ニートではないですよ照れ)
独特なのですが、洗濯と料理はしますが、
掃除は、旦那に任せてます。
ただ、私のテリトリーを触られると、
私が怒るので、触れませんけどね爆笑

春よ来い桜
Let's Go、山菜採り~💓
花粉症は、既になってるので、怖いものないぞ~(笑)爆笑
あっ、でも~ 熊は怖いです笑い泣き