虹毎回、見てもらい イイねを下さってありがとうございます虹キラキラ


タイトルに書いてる様に
目、肩、首、あっビックリマークお尻も
疲れと、痛みで 参りました~ガーン

やたらと、難しくなるので、困ります。

やたらと難しい漢字も出て来て
「拝聴」ってなに?えっ………????
っとなり、まだまだ難しい漢字が出てくる。
読むし、パソコンで打つにしても
読めなかったら、打てないよ~笑い泣き
でも、聞くのは、聞きます。
分からないし、読めないから、覚えるために
質問します。
周りは、頭が良いんで、参りました~😱

数字を打つ練習の時に、
危なかったです。
ランダムの数字を四桁づつ、打つのですが
紙を見て、打つので、
びっしり詰まった、数字に、
目が、チカチカして、眠たくなります。
同じ所を打ってたりとかして、
今日は、特に、詰め込みすぎた内容の授業で
さすがに、皆、グロッキーです。
三連休ですが、習ったことを
全て忘れそう(笑)

三代目J Soul BrothersのNAOKIでも見て、気分転換しますね。

パソコンに、負けないぞ爆笑