虹毎回見ていただき、イイねをもらっいましてありがとうございます。虹キラキラ



3月から通いだした。職業訓練。
自転車通学?通勤?をしています。
先週は、2日間、自己紹介と、ビジネスマナー等の勉強です。
生徒数も少ないですよ。
ほんとうは12人の募集でしたが、
集まった人は、半数でした。
それでも、授業をする事になり、ホッとしていますニコニコ
半数以外だと、職業訓練を行わない事もあるそうです。
でも、皆(私を除けて)頭いいので、焦ります。
私…小学校も、中学校も、ろくに行ってないのに……。焦る一方です。
教科書の朗読を順番にするのですが、
必殺苦手人なので、困りました。
自分が、読むとき
噛みますし、正体不明の漢字が出て、
私の頭の中は、「………………。誰?」っと思う
正体不明の漢字が出たと思えば、
英語がぁ~ガーン付いていけるのか?
この職業訓練あせる
でも、何回も聞いていいと言うし、
何とか頑張ります。
目指せ、3ヶ月間後の卒業🤣
始まったばかり
でも、既に、口内炎と便秘に、苦しんでます。
だけど、辞めたら
応援してくれる。
ハローワークの方々にもお世話になってるし、
友達から、毎日メールが入ります。
応援メールです。
旦那は………相変わらずですね。
家に帰ると、5時前なので、
お風呂を沸かしながら、夕食を作ります。
結構疲れた後の、家の事って
大変で、共働きの主婦の方には、
頭が下がります。
さて、準備して、行こうかな照れ