虹毎回見てもらい、イイねをくださりありがとうございます虹キラキラ

ここの所、忙しくって
気持ちの整理がついてませんが、
何が合ったかを、報告。
一つは、例のオールインワンの会社とのやり取りを続行中と、電話で、話したのですが、
やはり、通院費と病院代を請求する形になりました。月に3回も通院は、猛吹雪の中辛いですし、顔にアザができ、うでも、アザができてるので、先生に、診断書を書いてもらいます。
そして、
職業訓練のパソコン教室の件で、今日か?明日に、合格したら、通えます。が、
旦那は、全く、協力しないと言われました。
勝手に行くんだから、勝手にしろ‼️っと
お金は、毎月の病院代で、やれとの事です。
通学に使うバス代も足りるか?どうか?
もし、通学して、会社に勤めたら、
給料の半分を持っていかれます。
協力しないのに……。
前にも、同じ事をされました。
私が、薬の副作用で、大腿骨の壊死をした時
東京の薬の副作用での疾患に提出する
書類やソーシャルワーカーさんと二人で
腎臓の先生と整形外科の先生に、書類作成をお願いしてる時の旦那の言葉は、
「無理なことは辞めとけ❗何張り切ってるの?ムリムリ。」っといって、協力せず、話しも聞かない。
杖をつきながら、バスで、市役所に行き
足の障害者手帳を作り、住民票と印鑑証明を取り、
また、バスで帰って来て、
先生に頼んだ書類代2つ合わせて一万円、
そして、その東京の薬の副作用の担当の方と
何度か、電話でやり取りをして、
半年後、薬の副作用の壊死だと通知がきて
それから、口座とかの手続きをして
副作用の壊死での障害者として
そこから、副作用障害年金を貰うことになりました。
あれほど、協力しなかったのに、
車、賃貸の一軒家の引っ越し(敷金、礼金、前家賃、引っ越し業者代)、溶接機、等々
買わされました。
足の手術(新しい術式)を受けて
毎年、その書類を書いてもらうのに、
整形外科のミスで、年金が打ちきり、
そしたら、旦那の態度も変わり、
金 金っと、うるさいのです。
今回と似ています。
パソコン教室に通えるか?合格通知待ちです。
協力は、必要ありません。
ハローワークと、話します。
あ~っ、胃が痛いよ~ガーン