キラキラいつも、見てもらい、イイねを下さりありがとうございます虹クローバー

少しずつですが、顔が痒いのが治まりつつありますが、見た目は、めちゃくちゃ痒そうに、
見えちゃいますガーン

でっビックリマーク関係ない話ですが、
こちらの郵便配達のバイクなのですが、
多分、郵便配達のバイクで無かったら
必ず、逮捕されてます。
歩道を、走るし横断歩道を使うって近廻り
赤信号の手前で、Uターン、見切り発進、って
朝飯前的な、運転をしてますガーン
後、郵便物を、放り込む当たり
なかなかの、仕事の内容です滝汗
分かりやすく例えると、
赤信号は、とりあえず止まる以外は、何でもありで、
運転の仕方が、自由に、自分運転に自信満面の
我が道を行くタイプの方の様に見えてしまいます汗
本当に、無愛想ですし、
危険運転って、これも入るのでは?
見てる、こっちの方が、怖いですよ叫び
寒い日、暑い日、毎日
手紙や、書類等配達してもらて、
感謝してますが、危ない運転はしないで欲しいですよねショボーン