こんばんは。。

ちびっ子です(。´・ω・)…ちゃぅ…

セィちーです照れ


やはり
仕事ばっかりしております。



お給料に見合ってない仕事量で



手取りを言うと9割の人は
転職をおすすめいただきますニヤリ
(笑)


良いお仕事があれば。。。
転職したいです爆笑





。。。と言うことで(笑)




先週末…土曜日はお出かけしたけど
ビックリするくらい寒すぎて


電熱ベストの実感が
わからなかったよえーえーえー





つか寒すぎて
冬の夜はバイクで走るのは控えようと
激しく感じた日やったわキョロキョロ




YouTube作ったけど
撮影失敗してバンバンちゃんは
1回も出てこない動画になっちゃったしキョロキョロ


でも
寒い中お出かけしたので
観てくらさいおねがいキラキラ

初・電熱ベスト着てみてお試しお出かけ♪




これだけボッチで動いてると



ボッチなちびっ子を

たまには暖かい車の助手席にちょこんと乗せて

どこかへ遊びに連れて行ってくれる

ダンディーな殿方が居ないかと

たまぁーにたまぁーにたまぁーに

寂しくなりますが。。。



どのみち

仕事の鬼👹なので


諦めます(笑)



さて。。。

今週末は湘南方面でお仕事なので



再来週の週末どこに行こうか

考えなきゃだわニヤリニヤリニヤリ