そろそろバンバンちゃん乗りたいプンプン


2月は全週末『仕事』になるかと思ったけど
今日突然
『行くな』と。。。えー


理由は


【週末仕事出たら代休を平日に取るから】


…困るんだとさえーえーえー



週末仕事したら平日代休取るん当たり前やないかえーえーえー




全社のPCの修理とか初期設定とか諸々
ココロの事情で休んで来ない総務の人の仕事だったから


誰もできないからって


引継ぎもなく
ちびっ子に丸投げされちゃったんだけど…びっくり





そして
わんさかわんさかPCが増えてきて



平日休むの困るから週末撮影に行くなってさキョロキョロ





じゃぁ。。。



SNSやYouTube誰か代わりに外出して撮影して全部やってくれるのか!と言いたいぞプンプンプンプンプンプン




他の仕事もあるのに
総務の仕事丸投げされて
ちびっ子のスケジュールゴロ変わりやわプンプン





まぁ。。。



だから2月はバンバン乗れるかも。。。ニヤリ
(笑)



。。。エンジンかからなかったら笑うけどキョロキョロ



先にエンジンかかるか
見とかないとだよね…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






今日は。。。在宅勤務で
Googleフォームの作成して
仕上がったから短縮URLにして。。。
QRコード作って。。。照れ照れ照れ


e-スポーツの広告・サイト用・SNS用とかに活用する車両を買って
やっとリバリーと画像まで
何枚かは仕上げた照れ照れ照れ


まだ耐久レース用だけなんだけど。。。



●アルファ ロメオ 4C GR.3


●DODGE バイパーSRT GT3-R


●HONDA NSX GR.3



40min / 給油・タイヤ交換有り

シリーズ戦 ランキング方式ニヤリニヤリニヤリ


まだ告知してないけどね爆笑(笑)




ミニとBMは。。。色々苦戦…悩んでしまって

2月初旬に静岡県まで打ち合わせに行って決定してから画像作成にとりかかりつつ。。

広告(チラシ)作成とサイト作成と。。。

概要規約…諸々作成せねばキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




e-DG用の
YouTubeも撮影しなきゃいけないけど…


まずは。。。


ちびっ子のYouTubeを先に1つは撮影(自撮り)するぞチューチューチュー


プラプラ〜っと
どこまで行こうかな照れ照れ照れ



仕事ばっかりしてるし。。。
2月は廃人になるくらい忙しいから
今週末くらいは気分転換してみようおねがいおねがいおねがい