最近仕事以外が

放置プレイですキョロキョロ


まずは。。。


正月明けに富士でBMのシェイクダウンへニヤリ








今期はミニとBMを走らせる事になったびっくり



なのでちびっ子が企画する

グランツーリスモのレースも



まだ確定ではないけれど。。。



※ちびっ子作…企画書の一部




耐久とミニにプラスBMを足してみたキョロキョロ





しかしリアルとバーチャル同時だと

タイトすぎて

ちびっ子はまたもや廃人に。。。ガーン



ついでにリアルなミニのドライバーに

ちびっ子の名前があがってきているガーン

(ここは完全拒否中)





ホント




全くバタバタが収まらないけど。。。




今日は



オートサロンに行ってきた照れ(笑)





でも仕事(笑)

でも半分プライベート爆笑



仕事の撮影をして〜口笛




『セクハラちびっ子』状態で

写真撮って〜口笛




バンバンちゃん用の買い物して〜口笛

(ほぼプライベート満開キョロキョロ



丁度バンバンちゃん用に

取外し簡単なグリップヒーターを買ったから

来週末あたり試せたらいいなぁ〜おねがいキラキラ




実は最近

電熱ベストも買ったんだけど


USBで充電してから使うものだと思ってたら


モバイルバッテリーを挿したまま

バッテリーはポケットに入れて使用するのを

最近知った馬鹿者で。。。キョロキョロ



小さめのモバイルバッテリー買わなくちゃ

『ただのベスト』になっちゃうから

早めに買って



グリップヒーターとセットで試せるといいなニヤリ



ってことで

まだまだ落ち着かないけど



まずは。。。



モバイルバッテリー🔋を購入しなくちゃネ♡キラキラキラキラキラキラ





(´,,•ω•,,`)グリップヒーターと電熱ベスト





超楽しみ♪キラキラキラキラキラキラ