今週末…

ロードスターちゃんのヘッドライトを


磨きました照れキラキラ









もうねー


写真撮るの恥ずかしいくらいに




真っ黄色だったのぉーぅ⤵︎キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



んで。。。



前から
グダグダ言ってたからなのか。。。



お友達が。。。



コレくれたのー爆笑爆笑爆笑キラキラ

『ヘッドライトガチコート』チューチューチュー



なので



ちびっ子は



ガムパった!ニヤリニヤリニヤリキラキラキラキラキラキラ







コレが。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


こうなります照れ照れ照れキラキラ



。。。ってコトで


昨日今日と動画を撮って


今日中に編集しちゃった照れキラキラ



アバウト編集だけど
良かったら観て下ちゃいおねがいおねがいおねがい