そろそろ

オイル交換しなくてはキョロキョロ



…ってコトで



まずは




多摩2りんかん照れ


多摩2りんかんは


初めて行ったけど



清瀬が混むわえー



んで
そこからの




所沢2りんかん照れ


所沢2りんかんは
渋滞すぎて
あんまり行きたくないやーアセアセ


…って週末は
どこもババ混みやねガーンガーンガーン












そして



買ってきたのは。。。


オイルとフィルター爆笑


Oリングとワッシャー爆笑


大きくて不服だけど妥協した
オイル捨てる段ボールニヤリ





月曜は仕事が
かなりかなり忙しいからもやもやもやもやもやもや




火曜。。。





ヒンシュク買おうが
有休申請ムリやり出して




オイル交換



しようかな照れ照れ照れキラキラ




!!!


そうそうニヤリニヤリニヤリ






最近。。。




スケキヨの足🦵見てきたキラキラ




犬神家の一族のスケキヨキラキラ(笑)





足🦵だけね照れ照れ照れ







ええ感じに撮れたわニヤリニヤリニヤリキラキラ