普段はピットクルーのちびっ子ですが



人が足りてそうだったので






今回はチームとしてでなく
サーキット側の
スタッフで行ってきました照れ






今回




場所的には
暇児の嫌いなちびっ子には
大変苦痛な配置だったかも。。。キョロキョロ





でも
比較的自由な配置を選んでもらったので
レースも見れたおねがい




でもね。。。
暇児が嫌いなちびっ子は





イベントで
こんなに時間がたつのが遅いのは初めてだぉキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
(笑)






14時くらい?と思う感覚で






お昼にすら
なってないという…キョロキョロ




でも
居なくても良いと思える場所ではなく
必ずしも
居なくちゃいけない場所なのは
わかるから。。。






我慢だニヤリニヤリニヤリ

(笑)





そして






お目当てな会いたかった人は…




チームの人達がいっぱい居て



怖くて…(笑)




ほんの
ちこっとしか
話せなかったぁーチューチューチュー









ゆっくり話せる時があったら。。。




話してみたいでつおねがいキラキラ











。。。ってことで。。。







ちびっ子は普段チームにいても
ライダー本人や長ではないので
レースの結果や内容はあまり書かないように
してまつ。。。照れ








2日間。。。


疲れたぁー爆笑







カメラマンさんに
写真も撮ってもらえたしラブ(笑)




次は。。。



今週末。。。





『富士スピードウェイ』でつ爆笑キラキラ
(笑)



次はプライベートでなく




『仕事』なりー爆笑爆笑爆笑




身体が悲鳴をあげてしまいまつネキョロキョロキョロキョロキョロキョロ(笑)



ガムパルぞぉうニヤリニヤリニヤリキラキラ