ただいま
仕事で内容変更ありありで
急ピッチ作業になっておりますキョロキョロ




サイトに入れこむ文言から
規約やら諸々。。。
掲載画像も。。。






画像。。。
ひとつはできたけど。。。



もうひとつは
見本画像のロゴが黒くて見えないびっくりびっくりびっくり



ってことで明日は白字ロゴを
会社のPs4に入れこまなきゃ。。。





他の仕事も
諸々
明日中に仕上げたいプンプンプンプンプンプン




そして明日中にはFacebookとTwitterに
広告出すぞプンプンプンプンプンプン
↓広告画像はコレで↓


月曜はゴルフイベントの仕事作業だ⤵︎



明日ある程度ちびっ子がひとりでしてる
企画はまとめて仕上げないと。。。




土日は筑波だからね照れキラキラ
『テイストォブばーつく』






だからガムパルおニヤリニヤリニヤリ








バンバンちゃんで行き帰り
寒いだろうなぁ。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







。。。告知はしていないけど
ちびっ子は
芝生広場の配置です照れ照れ照れ




でも土曜日のZERO4だけは見たいので
見ちゃいます(笑)
決勝はお昼休憩にしてもらって
スタッフはウロウロできないから
ビブス脱いでちょこっと
ピットまで見に行こうと思う爆笑爆笑爆笑




楽しみだな照れ照れ照れキラキラ




土日は朝早いし
明日は早く仕事終わらせるぞプンプンプンプンプンプンキラキラ