昨日は「篠崎」ってところに
お昼から打ち合わせくるくる





直帰にして早く帰れるにしても

帰宅18時30分キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





仕事(PC作業)できねーよびっくりびっくりびっくり








。。。ってコトで今日は在宅勤務にして
がむぱった照れ照れ照れ







11月10日のe-スポーツの耐久レース
最終戦のゲストは。。。



このお2人でぷ照れキラキラ




SNS用画像も作ってアップできたし⤴️

最終ラウンドは
サルト・サーキット照れ照れ照れ






YouTube用画像も



今日



ほぼ揃ったぁーニヤリニヤリニヤリキラキラ









しかし!!ハッ








明日はまたもやお昼から
「赤坂」で打ち合わせびっくりびっくりびっくり








。。。ってコトで


「赤坂』は



他にも人は居るから。。。









他の人に任せてしまおぅホトトギスニヤリニヤリニヤリキラキラ
(笑)


ちびっ子は明日も。。。


e-スポーツは
ちびっ子が企画している
ちびっ子しか出来ない仕事だから





ボッチで明日も気張りますプンプンプンプンプンプンキラキラ







12月にゴルフイベントがあって⛳️



コロナでパーティーを中止したぶん
表彰式諸々を動画にして。。。


その日の夜に流すんだょびっくりびっくりびっくり
(プレイ中に撮影から編集作業からドタバタ劇の戦場になるコト間違いナシガーンガーンガーン



で。。。



ゴルフイベント終わった次の日は
ゴルフの片付けしてくるくる



そして次の日ちびっ子は



富士入り。。。ガーンガーンガーン
(4日分のお泊りセット準備できるのかなもやもや



リアルレースのMINIチャレの最終戦と
e-スポーツのバーチャルレースの
MINIレース最終戦が同日開催ガーンガーンガーン



今は。。。



1月半ばまでのイベントで
凄まじい量の仕事が同時進行ですチューチューチュー
(これでもコロナでイベント企画がいくつか減っているという恐ろしい内容www)



来年度は通常運転でイベントするなら
ちびっ子は



ちんでちまいますネキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





頼むから
スタッフ増やしてくれーギザギザギザギザギザギザ



来年はもう嫌だな。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
(笑)



週末はバンバン乗って。。。

現実逃避だなニヤリニヤリニヤリキラキラ



でも今日は
溜まりまくって
出来なかった自分の作業ができて



幸せ♡おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ