月曜日です爆笑(笑)


午前中12時まで会議。。。


12時からは
MINIチャレ担当のおじさまに
連れ去られて


東大和まで。。。




『どのタイヤが不必要か見てくれ』

。。。と言われてもキョロキョロ



4輪のレースに使うタイヤなんか
ちびっ子に聞いても



わかるかいなえー








そして


相変わらずですが




練習に行く時の
道具一式を用意させられるちびっ子は。。。





自分の仕事が
丸一日できないのですよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ひたすら分別しながら


前におじさんを放置プレイしたら
サーキットに持ってこなかった
エアゲージは忘れないようにして…(笑)


※用意する物がわかってないおじさんにブチ切れた事件はコレ(笑)


そして分別音符分別ルンルン


チーム&会社の社員が来た時の
急遽なカッパ(笑)

バラバラになってたガムテや養生テープにタイラップもかき集めてひとつに。。。

分別音符分別ルンルン
ウマも奥底に4個入れたしラダーも念の為(笑)

インカムも入れたし湿度計も入れた口笛

この辺は机に置いたりホワイトボードとか
諸々。。。

どやキラキラホウキ🧹もセットで
練習行く一式まとめたったわニヤリキラキラ

後はイスやら机やら何個でも
持ってけドロボー爆笑キラキラ

段ボールは新しいホイールで。。。
タイヤは知らんキョロキョロ(笑)





片付いたわぁ〜照れ照れ照れキラキラ





もう全てが




自己満の区域♡
(笑)











そして。。。








帰り道に近くの駅で捨てられるちびっ子びっくり
(笑)








明日も外出で打ち合わせがあるんだよなぁショボーン





ちびっ子が1人で企画してる
e-スポーツが11月10日にRd.4開催で


そろそろ自分の仕事しないとマズイガーンガーンガーン


悩まされるわ〜ショボーンショボーンショボーン






明日の夜。。。


家で気張るわさプンプンプンプンプンプン


ウ◯チ出ない程度にチューチューチュー