土曜は朝から
モテギでしたニヤリ
(プライベートじゃなくお仕事ですw)




いやいや〜



今日は
眠い眠い。。。




朝から運転が眠いとは
ちびっ子には珍しいコトで。。



疲れが蓄積されとる⤵︎キョロキョロ






今日は。。。




アルファロメオちゃん♪



本日は
予選が2本(うち1本は明日の決勝分)

それと今日の決勝照れ


予選は2本ともポールなりキラキラ







決勝キラキラ



お見事おねがいキラキラ




。。。ってコトで




すぐさま帰宅(笑)




帰り道は意識失いそうに眠くて




途中に



食べる(笑)



元気を取り戻して帰るも



またもや眠気がきたけど
なんとか帰れました照れキラキラ



帰ったら
お風呂に入って寝る予定が…



袖ヶ浦のサーキット場から
栃木に帰るお友達が



睡魔に襲われて
帰れないとのコトで(笑)



ちびっ子の機関銃トークを頼りに
ひたすら3〜4時間喋り倒しましてニヤリ



…無事に
栃木県の自宅まで到着(笑)



良かった良かった♪



くれぐれも
睡魔に襲われた運転中は
ちびっ子めがけて電話してこないようにキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
(笑)



ちびっ子は喋りすぎて



眠気飛んじゃったよ⤵︎びっくりびっくりびっくり


(笑)



日曜日はゆっくりできるかな照れ
(それが出来ないでいたのだけどネw)



日曜の出来事はまた明日ニヤリキラキラ
(笑)