そーいぇば


超久しぶりに桶川行ってきたわ照れ




暑すぎて
パーカー脱がんと
干からびるとこやったくらい
暑かったーアセアセ






前回…桶川ではコケて両手を負傷⤵︎
(しかもバイクじゃなく普通に歩いてw)



なので今回はウロウロせず
大人しくしておりましたニコニコ

今回お目当ての人w





『明日桶川行くよー』って


よく連絡くれるんだけど。。。





毎回



前日に言われても無理だょえー





行けずじまいだったけど



ちょうど1日空いてる日があったので



バンバンちゃんで行ってきた照れ




何年か前はよく桶川もオフビも筑波も
付いて行ってたよなぁ。。。


(たぶんこのブログをさかのぼれば
いくつか出てくる気がするw)



…と懐かしく感じながら





TZの話や諸々。。。




何年かぶりぶりでゆっくり話せました音符キラキラ


来年はレース出ないとだね照れキラキラ








涼しくなってきて



テントとかの
片付けだけ手伝って。。。



帰る時に。。。



すぐ道路で止められたんだけど…



?



何なん?


って思ってたら



上から飛行機✈️が降りてきて




着地www






?


ここで着地なん?????びっくりびっくりびっくり





ってビックリしたょ(笑)


そして何やら引っ張る的な機械が
やってきて。。。




………。



待ってられるかいなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ってことで



横からすり抜けて




帰宅照れ(笑)





桶川行くのに下道で行ったんやけど





緊急事態宣言解除してるから




川越が




超・ババ混みびっくり
(超・渋滞って意味ですw)





みんな
観光に来てるんだねぇ〜おねがい



こんだけ人混みで

よく感染者数





増えないよね照れキラキラ


不思議だわ(笑)



って思えたニヤリ




来月あたりは
涼しくなるだろうし
秋の景色でも見に
ツーリングでどこかスケジュール
おさえたいねーキラキラ