ちびっ子。。。




生まれて初の。。。




湘南♡キラキラ






仕事ですけど⤵︎えー











ちびっ子の会社は
色んなブランドの正規ディーラーをしていて


その1店舗が
建て替え工事に入るので


取り敢えず仮店舗にお引越し照れ




ってことで撮影にきまちた爆笑爆笑爆笑




海が近くにあるって言うから
見に行きたかったけど


会議が入っていて
タイトスケジュールだから


ウロウロできず…ショボーンショボーンショボーン




次に来る時は。。。




海の近くだから





取り敢えず





海鮮丼食べたい♡キラキラキラキラキラキラ

(笑)




しかし
疲れるわぁーアセアセ(笑)



たまには
ゆっくり。。。




腕枕でスヤスヤ眠りたいーラブキラキラ