『ナイトレーシングエクスペリエンス』




…ってのが富士スピードウェイに

あるらしい事を初めて知ったが。。。





なんやら仕事の延長線でキョロキョロ





富士スピードウェイに行き。。。






なんやら





受付やらブリーフィング風景を

後ろからボケ〜っと見ていたのだが…






なんやら

仕事の延長線で。。。キョロキョロ






撮影をすることにびっくりびっくりびっくり








!?!?!?







え?

ちびっ子が撮影するん???






????????????







。。。と頭にクエスチョンマークが

いっぱいになりながら撮影。。。キョロキョロ







どんどん真っ暗になってくると

こんな感じ







なんとなく仕事の延長線で

ついて行った人の車(笑)






何周か撮影して。。







残りは

助手席に乗らせてもらえた照れキラキラ






素直に。。。





うれすぃー♡キラキラ









夜のサーキット場は

スーパー耐久の24時間で知ってるけど






夜のコース🚗は


めっちゃ良かったよおねがいキラキラ







ライセンスなくても走れるみたいだから

(ランキングあると1,000円くらいお得)






それの詳細みたいなやつw





仕事の合間に



撮影のお仕事のお手伝い?して



ご褒美に




乗せてもらって




直線コースは猛スピードラブラブ




夜のコース走行は満足照れキラキラ





11月までしてるみたいだから

オススメかもー♪✨ニヤリ