朝から袖ヶ浦行ってきたーニヤリ


久しぶりで迷子になるかと思ったアセアセ



でも朝5時15分頃には到着キラキラ







ちびっ子は
ライダーさんが2階でブリーフィングを
受けている間に


『見回り車検口笛


ライトやウインカー、ミラーや
チェーンやブレーキパッドとか見て。。。


わからない細かいところは
一緒のスタッフさんに任せて(笑)




『OK』で青丸いシールをペタペタ貼っていきました照れ







日中のちびっ子の配置は
ピットロードだったので
1日中『旗』をぐるんぐるん
回してました爆笑

(右手右腕が筋肉痛になりそうかもキョロキョロ




でも楽しかった照れ









普通は走る方が楽しいだろうけどキョロキョロ




昔からイベント側だったり
スタッフとして動く側でいてるから



裏方仕事が好きなのかもニヤリキラキラ












今回は
ライダーが
ピットロードで
並んでスタートするまでの〜


ちょうどピットロードに出る場所。。。



小さなピンクの三角が
三角コーンを倒してカーブを作っていて

ちびっ子は青い丸印のところで
ちょこんと

黄旗を棒に巻き巻きして
ぐるんぐるん回してました爆笑




でもね

でもね



『旗』振ってても



走る側の人たちが
ピットからピットロードへ出る時に
お辞儀をしてくれはーったりおねがい


夕方…最終のクラスが走り終わる頃は
後尾側のピットロードで
黄旗をブンブンしてたんだけど


走り終わって戻ってくる時に
ありがとう的なジェスチャーを
してくれる人がかなり多くて。。。おねがい





かなり嬉しかったラブラブキラキラ





去年か一昨年に
違うサーキット場で裏方で頑張っても


イベントが終わって
みんなからお礼を言ってもらえるのは


当たり前だけど『メカさん』だったり


ちびっ子は手伝ってても
『当たり前』になっちゃってて。。。



嫌になってきちゃった時期もあって



仕事内でもイベント企画とかもしてるから
忙しいのも理由に
プライベートなイベントの裏方は
遠ざけてたりしてたんだけど。。





今年はオリパラとか
普段のレース関係では会わない関係で
動いて


暑かったりしんどかったりで
疲れるけど


やっぱりイベントやり切ると
『楽しかった!』って
気分良く終われるし照れ





今回。。。
ホントに色んな人たちが
ありがとう的なジェスチャーを
してくれはーった事で




超久しぶりぶりに




『もっと色んな裏方出来ると良いな〜✨』



って感じれた一日だったキラキラおねがい



スタッフも超少ないメンバーなんだけど


良いイベントだったぉ照れキラキラ




それにちびっ子にとっては
スタート地点の担当スタッフの
動きを見てて



あんなにスムーズにこなせる
スタッフになりたいなぁーおねがい



ってプラスに思えることもできて
(毎回プラスな人もいればマイナスな人も絶対いるけど…そこはちびっ子から見て『クソ』と思うから「絶対クソみたいにはならない」とも強く思えるからある意味全部がプラスニヤリキラキラ




一日疲れたけど
ホント久しぶりに良かったキラキラ



また来週から仕事がむぱろうキラキラ