8月は仕事で
全く余裕がなかった⤵︎ショボーン


でも19日からSUGO入りしてた
MINIチャレは22日
クラス:Cooper Sで
『優勝』できた!爆笑


※詳細は端折って写真だけw




それと
22日に同時開催のe-スポーツ
LIVE配信&LIVE中継も
なんとかいけた!照れ




LIVE中継は86のレースに出てる
岩岡ちゃんと♡

岩岡ちゃんは21日に来てくれて
19日から♀ボッチのちびっ子に
癒しを与えてくれた!おねがい




e-DGのLIVE配信はこちら
↓↓↓

◆MINI(初級)
◆MINI(上級)



そして。。。
終わってSUGOから帰って
次の日の朝
汗垂れ流しで
荷物降ろしもがむぱった!




しかし。。。



e-スポーツの
e-DG 耐久レースが9月8日にあるから
ひと息ついてられなーい⤵︎びっくり



。。。ゴルフや中古車フェアの
イベントも同時進行で⤵︎ショボーン



ちびっ子の脳みそが
鼻から耳から
垂れ流しで出てきそう。。。




。。。って事で
バタバタしてるけど



先週金曜までは
ガッツリ仕事して。。



帰ってお出かけの用意をして。。





28日…土曜の朝方出発!





行き先は『静岡』なりーニヤリ




御殿場ICには
朝、7時30分までに着いて。。


御殿場IC近くのマクドで朝ごぁん♡



目的は。。ニヤリ




パラパラパラリ〜ンです⤴︎爆笑




土曜は『練習走行』
日曜は公式『試走』で
公道の規制でした!


先月のオリ〜ンピック同様
今回もスタッフです。照れ




土曜の夜
一泊して〜


がむぱってきました!



また感想は明日、明後日にでも
ブログに書けたらなぁ。。。



って思う♡



バタバタで8月は
余裕なかったけど。。。



9月もバタバタするけどえー




9月は筑波TTもあるし。。。



週末はプライベートに
余裕できたらいいなキラキラ