疲れたぁーガーンガーンガーン


昨日は朝から会議で


お昼から電車で大移動🚃


『ミニチャレ』レースの
備品倉庫へ行ってきたぁーキョロキョロ



風も入らない倉庫の1番奥で




暑過ぎて。。。






だんだん。。。







ブチ切れたキョロキョロ




あとタイヤ新品
金曜に届くくらいで

全部用意できたよ…えー



誉めてくれ…キョロキョロ



MINIチャレ
by 菅生  …の準備ニヤリ





ちびっ子はMINIチャレ
運営の担当でもないが




去年の。。。
『初参戦』に向けて



この備品をイチから
買い揃えたのが





そぅ。。。




わたくし!

ちびっ子
ひとりで買い揃えたのさえーえーえー









。。。なので




今年…運営担当の
レース経験のナイおぢさんと







2人で





レースに必要な物の分別を
しに来たのさキョロキョロ



ギアオイルとブレーキオイル
発見。。。キョロキョロ



中が少ないから
注文しなくちゃいけない…



だろうけど。。。





これだけ暑いと




なんでちびっ子が調べやなアカンねん!プンプンプンプンプンプン





。。。って気持ちになり
不機嫌満開。。。プンプン(笑)
 
  

もぅ


ちびっ子


小姑役は
したくないので




知らない・わからないって
言わず


用意が
できるように



必要な備品、工具。。。





全部
写真を
撮ってから


チームのLINEグループに



全部
アホんだらほど
載っけてやったわニヤリニヤリニヤリ(笑)



※写真は多いから一部抜粋www






次から
自分達でしろ口笛口笛口笛
(笑)






。。。てコトで







ひと段落して家路に向かう照れ
(笑)



まぁ



暑いし疲れたけど。。。






2〜3年に1回しか行かない





マクド
食べれたから
『良し』としよぅニヤリニヤリニヤリキラキラ







そして



帰り道




明日は御殿場に打ち合わせで




レンタカーで行くから








通り道の
レンタカー屋さんに寄って





『いつも借りるヴィッツってUSBさせないやつしかないのぉ?




って聞いてみたら。。。






コレ(新品)プレゼント🎁されたびっくり






そんなつもりじゃなかったけど




お兄さんの私物のプレゼントだったので



貰って帰っちゃったルンルンキラキラ




わぁーい♡おねがいキラキラ










明日は御殿場まで




e-スポーツの打ち合わせに
行ってくるぞニヤリニヤリニヤリ