インカム


付けようと
付けようと


思いつつ。。。



精密ドライバーが
見つからないえーえーえー



なので仕事の休憩中に買ってきた照れ




ダイソーで110円ルンルン




♡これでやっと取付けできる♡




。。。けど中々
仕事から帰ってきてダラダラしだすと




『週末でぇぇわキョロキョロ』と
思ってしまうちびっ子。。。もやもや





疲れきっていたんだけど。。。








ダラダラしてたら




急にヤル気モードになってきて。。。








今から取付けるゼ!ニヤリニヤリニヤリキラキラ





って気持ちになったのが…



24時をまわっておりましたうずまき





。。。まぁ




でも


ヤル気モードなんで。。。






やるゼ!ニヤリキラキラ




まず…前回の途中
精密ドライバーの出番だプンプンキラキラ
マヂちっせぇーネジ…キョロキョロ
ワイヤー挟み込んで…って
コレは流石に説明書嫌いなちびっ子も
読まないなりに絵は見たょ爆笑(笑)
挟み込めた照れキラキラ
フタしてネジネジ完了ルンルンキラキラ
保護パット貼り付けて〜チュー
さぁ!
付け方わからんニヤリキラキラ(笑)





割れるか心配しかないまま
苦戦はしたが。。。



なんとか取付け出来たキラキラニヤリ





次にマイク〜ルンルンチュー









出来たぉーーーーー♡おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ






割らずに
ちびっ子
自分で
出来たぉーおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ











音楽聴きながらナビも聞けたキラキラおねがい


充電量やオンオフ話す
日本語もばっちりキレイやんチュー
わかりやすい照れ


さすがビーコム♡





※最近サンバイザー下がらなくて悩んでたけど
今回苦戦しつつ下がりましたぁーラブキラキラ(笑)







後は電話出来るか




ヘルメットつけたまま




誰かと喋ってみなきゃだな♪照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ




ボッチには
音楽もナビも聴けて
のんびりボッチで走れるから



嬉しい♡