バンバンで
高速こんなに走ったことないわ口笛


だって高速不向きなコなんだものキョロキョロ



でも着いたお照れキラキラ



まずは御殿場で
出口間違えたから
いつもと違う出口で
パニックになって


迷子になりましたがな…えーガーン





でも
なんとかホテル到着ラブラブキラキラ


(方向音痴のちびっ子には
長い道のりやったわガーン







富士スピードウェイから
めちゃくちゃ近い!キラキラ




めっちゃオサレやわおねがいキラキラ




ボッチでベッドふたつあるし

部屋も広い音符キラキラ




バンバンは。。。




車の駐車場に停めてんけど
ちょっと不安やし。。。



悩みながら。。。
停めるだけ停めて



いちおーフロントで聞いてみたら
入口に停めて良いっておねがいおねがいおねがいキラキラ
うれちぃーラブラブキラキラ



良かったぁー照れ照れ照れキラキラ








まずは
ジャケット脱いで。。。



そして。。。




乾杯♡キラキラ
(ボッチやねんけどwww)








しっかし。。。







まぁ。。。






御殿場IC目掛けてきたけど



反対側見たら。。。



大井松田IC付近から帰る方向




動かんくらいの
『渋滞』
やったわぁーガーンガーンガーンガーンガーンガーン






帰り道怖ぁっ!びっくりびっくりびっくりハッ






そして。。。




富士。。。

バンバンで来たけど〜。。。





御殿場ICおりてから。。。





スピードメーター?







壊れた⤵︎キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




帰り道は
スピードなんて
知らなーいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

↑↑↑
もぅこんな感じwww







まずは。。。





明日がむぱってきまぁーす爆笑爆笑爆笑キラキラ