疲れたぁー爆笑キラキラ





朝から外(倉庫)で
MINIチャレンジで使う
荷物確認と整理に。。。



すんげぇー汗だくギザギザ




そんな時に
LINEが。。。口笛




なになに?






今週末…


24日…





『オリンピックの仕事

手伝って欲しい』




めちゃくちゃ





急やんか!びっくりびっくりびっくりハッ
(まぢ急遽すぎやーんびっくりびっくりびっくり











まずは。。。



仕事が先なんで
帰ってから電話。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





そしたら



笑いながら
『拒否権無し』の流れで
スタッフとして
行くことに…爆笑爆笑爆笑







…オリンピック開幕は
23日みたいだけど


次の日。。。7月24日25日




『東京2020オリンピック自転車競技ロードレース』が開催らしいびっくり



24日(土)男子ロードレース




!
武蔵野からスタートなんや〜ニヤリ











しかーし!


ちびっ子はなんと






富士…
静岡担当
…らしいびっくりびっくりびっくりハッ






なんと



。。。今は





それだけしか
全くわからん!ガーンガーンガーン(笑)





早く
詳細を送ってくれぇーびっくりびっくりびっくりハッ








。。。ってことで




富士は。。。えーえーえー


以前


ロードスターで帰り道
超激混み渋滞になったことがあり…





ちびっ子にはムリ!!ガーンガーンガーン
(渋滞でクラッチ踏み踏みヤダーえーん







…なので。。。





バンバンちゃんで行く事にニヤリキラキラ





途中。。。



バンバンちゃんにトラブルがないことを







ココロから






祈りますぅーガーンガーンガーン





さぁ。。。
今日は祝日だけど。。。






朝から
お仕事ガムパルなりープンプンプンプンプンプンキラキラ