グータラしてしまった💦




湿疹なかなか治らないから


体調戻すのに
ダラダラした日を作ってみた💦


そしたら






余計に
身体が疲れた気がするえーえーえー




こんな感じ
↓↓↓




歳をとると
寝てるだけでも
疲れるねーガーンガーンガーン






少し筋トレやら
ストレッチくらいして
コロナ禍でダラケすぎた身体を
元に戻したいねープンプンプンプンプンプンキラキラ





。。。とは言え
今日。。。




腕立て伏せ20回で死にかけたし
腹筋20回で叫んでしもたから






まぢ体重増量と
コロナ禍の怠け放題のツケは
かなり凄いね。。。ガーンガーンガーン






筋肉落ちきってるから




まぢ少しずつ
戻していかないと💦








そして



次の週末は
全日本…鈴鹿。。。



行きたかったぁーショボーンショボーンショボーン





おんなじ日に
筑波TT(ツーリストトロフィー)で

クルー登録しちゃってるから
行かなきゃプンプンプンプンプンプンキラキラ



これはもぅ




筑波でレースしながら





鈴鹿のレースを



Live配信で
ガン観♡だねおねがいキラキラ



今回だけは
気持ちが




筑波より鈴鹿なのぉーラブラブラブ




でも
セィちーがクルーするクラスだけは
真剣にプンプンプンプンプンプン
ガムパル!




今週は

久邇カントリー⛳️へ行ったり

有休取れなさそうだし。。




月末あたりは撮影で外出だし。。



4週目あたり…祝日㊗️は休みじゃないけど
どこかで有休とれたら。。。






バンバンで
プラプラできると
いいな音符キラキラキラキラキラキラ




あと。。。

余裕が出来たら
前から勉強しようと思いつつ。。



コロナ禍で試験場行くのも嫌で放置しまくってた
(言い訳野郎www)



乙4キラキラキラキラキラキラ



そろそろ
仕事も最近はセーブしてるし


ちょっとでも
勉強できたらなぁー💦


全然仕事に関係ないけどねニヤリキラキラ
(笑)