ピカール。。。

今までしてた時は

なぁーんにもなくこれた照れ照れ照れ



しかーし!




今日。。。

PC業務しながら

ふと
気づく。。。



?
指がザラザラ。。。キョロキョロ?



※クリーム塗り後のため
写真より実際はもっとガサガサガーン



セィちーの
かわぃぃオテテがぁぁぁあああーーー!びっくりびっくりびっくりハッ





軍手やゴム手袋嫌いで途中から
脱ぎ脱ぎしちゃうけど

いつもならへんだのに。。。




なんでやねんプンプンプンプンプンプン







あ!!びっくりびっくりびっくりハッ




↑↑↑


犯人は
コイツか!びっくりびっくりびっくり
(だが自業自得だwww)




素手で

ニギニギゴシゴシ
しまくってたからや!

(それも石鹸付きでベタベタなるねんえー




ショボォ―(´・ω・´・ω・´・ω・`)―ンo


右手左手。。。
どっちも

親指
人差し指
中指


ボロボロガサガサショボーンショボーンショボーン




ぬーん(●´⌓`●)

後ろのスポークもあるから



あと1〜2回は

ガサガサになる。。。って
ことだなぁーショボーンショボーンショボーン


(嫌なら軍手しろよw

。。。ってことで

仕事中にショックだったので


リアルタイムに報告しましま🦓照れキラキラ
(笑)