ずっと雨やないの。。えーえーえー

こんなに雨が続くと


徳永英明の
レイニーブルー

口ずさんじゃうょ。。。





昨日は
ゴルフ場へお久しぶりぶりの
ご挨拶と打ち合わせ♪
※セィちー遊んでるw(仕事中)
※ひとり自撮り小僧中w(仕事中)
※ひとり離れて遊んでるw(仕事中)



去年はゴルフ⛳️中止にしたから
今年はかなりかなーり人数減らして
パーティーは無しで
表彰は今どきって感じで
後日動画作成して発表かな。。。🏆


人数をかなり減らすぶん
ゴルフ場もいつもと違う場所で
貸切りの予約⛳️





。。。今日は
YouTubeの動画確認。。。


でも会社用のYouTubeに載せなくて

e-スポーツ用のYouTubeに載せるから


●硬くなく
●ゆるゆるな
●企業宣伝無しで

作る感じで。。。


どこまで
ゆるく作って良いのか
不安満開で作ってるわ…口笛


だって
ゆる過ぎて
作ってから怒られたら
嫌やし。。。えーえーえー


※PCで確認中
※スマホに取り込んで確認中w

自分で企画して自分も映って喋って
自分で作業って…えー



最後の方の動画観たら
【わたくしの超お疲れモード】
露骨に出まくってるけど
修正しょうがないから諦めたタラー



そろそろアップ
できるかな。。。ニヤリキラキラ



つか。。。

天気予報
一昨日まで日曜は曇り☁️だったのに
昨日今日の天気予報は。。。



ひたすら
雨やないかいなぁぁぁあああーーープンプンプンプンプンプンもやもやもやもやもやもや


玄関にバイク入れて磨く?

タイヤ外すん面倒やしなぁ…



プラプラも行けへんやんショボーン



ほんま今この気分やわえーえーえー
↓↓↓
あ!!
ボンスターみたいなやつ
買ったけど

まばらにピンク色がついてて
何や?って思ったら


ソープ付き?


やったわびっくりびっくりびっくり


ええんかな???



まぁ。。。


なんとかなるよね♡ニヤリニヤリニヤリ