さてさて。。。



問題の



スポークプンプンハッ


どぉーやったら
キレイになるのか



サッパリわからへんぞぉぉぉおおおーーー!!



アバウトなセィちーには


じゅうぶん


キレイ
なんやけどなぁ〜えーえーえー


しかしコーティングしたいから



サビは落とせ
↑↑↑↑↑
これ目標プンプンプンプンプンプン
(挫折と妥協が頭の9割しめてるけどタラー


しかし
磨いても磨いても
変化なし。。


つか全然

わからへんわプンプンプンプンプンプン



もぅ
スポーク
見えない。。。見たくない。。。


でも。。。

最後の最後で




根性や…プンプンキラキラ




。。。てことで
指から爪からモゲるんちゃうか!
ってくらいコシコシしたら。。。



違いが
出ましたぁぁぁあああ〜♡ラブキラキラ

【根性出すちょっと前】

【根性出してから】



びふぉあー
あふたぁーって書けょえーえーえー



…って感じで
根性出せばキレイになるコトがわかったキラキラ
(p`・ω・´q)


しかし
セィちーは
もう疲れて妥協中ガーン





スポーク4本にて



今日は終わりぢゃぁー⤴︎キラキラ



…でも
中途半端に光らせてしもたから


また次
スポーク磨かなければ。。。



コーティングでけへんガナえーえーえー


次の休みに晴れてたら
お出かけするか
磨くか
その日の気分だけど

ホイール中途半端から脱出する為に
ガンバo(`・∀・´)○ダァー!