先日。。。

ドナドナしたZZRちゃん。。



このコは
タンクの中が腐っておりましたガーン


この古くっさい年式のZZRちゃんが
欲しくて欲しくて仕方がなかったのに
(若かりし頃に欲しかった時の年式)


乗ると
タンクが長いのか
腕が疲れて運転しにくく。。。



バンバンほどではないけど

お得意の


放置プレイ
してました口笛


マフラーは純正もあったので
一緒に持って帰ってもらいまちたキラキラ






ドナドナ先で

全部修理してキレイにしてもらい


まずはドナドナをお願いした方が
修理して楽しく乗ろうと
思っていたそうでしたが


整備して
エンジンをかけてたら


お近くの人が来て


珍しかったのか


欲しいと言ってくれたそうで


マッハで
決まったみたいおねがいおねがいおねがいキラキラ




古いから
売れるのかな?って心配だったから


良かったキラキラ


ひと安心おねがいおねがいおねがいキラキラ