(p`・ω・´q)続きから♡



さてさて。。。



あんまり整備写真は

送られてこなかったけど。。




あの



きったねぇぇぇえええーーー!!ガーンガーンガーン



って叫ぶほどの

バンバンちゃん。。。




セィちーの希望は


動くように

してネ♡

※ムカついてスマホ投げないでねw



…って感じで

お伝えして。。。





突発的にお願いして

持って帰って貰った。。。



しかも



福島県にw



…確実

『1ヶ月は戻ってこないだろうな』


乗れるの8月9月。。かな。。

って感じの予想。。。ショボーンショボーンショボーン



って思っていたんだけど。。



お?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


あ!びっくりびっくりびっくり


あ!びっくりびっくりびっくり



。。て。。

思ってたら



あ!びっくりびっくりびっくり



めっちゃ

キレイおねがいおねがいおねがいキラキラ



あ!びっくりびっくりびっくり




ライトが全く同じので

黒に変わってるおねがいおねがいおねがいキラキラ



タイヤ!びっくりびっくりびっくり




変わってるおねがいおねがいおねがいキラキラ





。。。てコトで


1週間ほどで

戻ってきまちた♡おねがいキラキラ




おかえに♡



ただ

戻ってきたときに。。



放置プレイしすぎたらサビてくるトコロあるから

たまに乗って、たまに磨いてあげてキョロキョロ






…って。。。ショボーン



でも

まぢ感謝おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ




だから明日…

(決戦の土曜日ですニヤリ『決戦の土曜日(p`・ω・´q)』いまき!き!きったぁー!※カンカン(缶のことw)レターパックでいけるんやきったで♡ピカール✨せやけど残念⤵︎⤵︎⤵︎なぜなら。。。夕方から雨!!だからだ(あと…リンクameblo.jp



雨降らなさそーなら

『コーティングする前』の


磨きができたら良いかなおねがいキラキラ



スポークとエンジン♪

ピカールで


ゴシゴシ

するぉおねがいキラキラキラキラキラキラ




復活した

バンバンちゃん♡



今年は




ちゃんと

乗ります♡