バンバン。。。

修理から
1週間で戻ってきたけど

実は
ガソリンが腐ってたり。。







仕事も忙しくて。。(言い訳小僧w)


2年くらい


放置プレイ
(; ̄Д ̄)


してたのね。。。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


お引越ししてから
1年たつけど。。。

そこからカバーも破れちゃってて




ビックリするくらい



きったねぇぇぇえええーーーー!!

。。。ってキョロキョロ



触るの嫌なくらいになってた…




ショボォ―(´・ω・´・ω・´・ω・`)―ンo





。。前は通勤に乗ってたけど
いまは
バイク通勤禁止で電車通勤で。。
(また言い訳小僧w)


乗る暇もナイ。。ショボーンショボーンショボーン


…ってことで
比較的にキレイなZZRちゃんは
今回。。。
『ドナドナ』する気になったんだけど




バンバンは
乗りたい!プンプンキラキラ


…ってしか思えへんから



修理してもらったおねがいおねがいおねがい




で。。。
修理に持って帰って貰う日に


破れたカバー剥がしてみたら。。。



ぅわぁぁぁぁぁぁぁあああああーーーーガーン


まぢで
きったねぇぇぇえええーーー!!ガーンガーンガーン








…てことで。。。






この状態で持って帰って貰った…💧
(まぢ恥ずかしいぞショボーンショボーンショボーン




。。。夜

シート外したところの写真が
送られてきたんやが。。。






ぅわぁぁぁぁぁぁぁあああああーーーーガーン


…吐くぅガーンガーン



。。。素直に思う




お願いして良かったぁー。。タラー



自分で整備するつもりやったけど

キャブとか自分で無理やし!びっくり



この時点でアバウトだけど
フロントフォークも抜けてるから
オーバーホール。。

タイヤとチューブ前後交換。。

ライト交換。。

バッテリー交換。。

キャブ清掃。。

チェーン交換。。

タンクは?

って感じ。。。



【まだ何か絶対出てくるハズやろ!?


としか思えへん…ガーン




。。。て状態だったのだぁーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




後半へ
続くwww
(後半は今日の夜に(´,,•ω•,,`)♡)