まぁ。。。


梅雨時やし
しゃぁーない。。。えー







そぅいや
夏用ジャケット。。。



今まで使ってたのが


BATESやってんけど。。




パーカーが大好きで
どうしても更に中にも
パーカーを着てたから



サイズをMにしちゃってて
大きかったのーアセアセ




。。。で



限りなく白黒が好きなセィちーは



黒色(少し?白色入ってるやつ)で
BATESと同じくパーカーで



TAICHIのん


買ってしもたおねがい



サイズはSニヤリキラキラ



やっぱりXSかSがしっくりくるねキラキラ


おNewいつ着れるやろぅおねがい





今日は一日
全日本筑波戦をLive配信で観て。。

気づけば
夕方になってしもたタラー




今年はサーキット場行くの
めっちゃ少なくなってるや。。


(●´⌓`●)セーブしすぎかな?





来月。。。


17日の筑波TTは
ピットクルーで久しぶりに
行くぞキラキラ( ・`ω・´)キリッ!




。。去年は
もの凄く『公私共に』サーキット場に
行きすぎて体力が続かなかったから


今年はのんびりなスケジュールを
組めるようガムパって


バンバンも乗りたいな♪おねがい








。。あ!

せや!!

バイクカバー。。。
(`・д´・;)



関西の太郎(名前は全然違うが太郎と呼んでいるwww)が



貧乏なセィちーの為に



送ってきて
くれたぁ♪おねがい

ありがたや〜ありがたや〜キラキラ
(●´∀`●)∩


まぢ感謝キラキラキラキラキラキラ