(〃゚艸゚)…昨日の夜

東北の兄上さまがバカ妹の

バンバンのハンドルを取り替えて
くれはーたみたぃ♪





前のままじゃ~
バンザ~イ運転やったみたぃ!

※ ある意味それも見たかったw
…ぃゃ…だだ見て

笑いたいだけで
笑い終わったら






ハンドルは
取り替えて欲しいんやけどなwww


兄上さまに
絶対シバかれるやんな…
(笑)








(〃゚艸゚)…で。。。(笑)




こちらのハンドル。。。
{F9CD1F99-963C-4EAD-BB8D-DB7E74510380}

・上が元々ついてたやつ。
・下が兄上さまが取り替えてくれるやつ。




(〃゚艸゚)最初の感じだとぉ~

{79F2C189-EFCC-494E-B413-20ABA61AEB3A}


取り替えた感じだとぉ~

{D5095E8E-7D58-4D51-8568-4E7FB1DB1936}



(〃゚艸゚)…ぅんぅん


なんか
微妙に違うのはわかるぞ
(笑)
(〃゚艸゚)高さより幅が広くなったのが
素人の目ん玉にはよくわかる!
(笑)

幅が広いのを兄上に言ったら
少し広いから広いようなら
絞るて…




(; ̄Д ̄)絞るて何?!







{A179179B-1A91-4759-B7C1-C6E28A46A761}


(; ̄Д ̄)!!!



ヽ(;´Д`)ノ


いらぁーん!
あかぁーん!



中坊の頃の
チャリンコでしてたが




今は絶対に
いらぁーん!
(笑)







(〃゚艸゚)…と    まぁ~(笑)





後はキャブが少しお漏らししちゃうらしいから今週に部品届くから
その後OHしてくれるみたぃ♪








さすが
兄上さま~♪


私がそのまま引き取って
お漏らしされたら
パニックになってるわ!





兄上さま!
宜しくお願いします~♪






(; ̄Д ̄)あ!
遅刻したらアカン!


(〃゚艸゚)お仕事行ってきまぁ~す!



d(d´︶`*)…みなさまもお仕事

ふぁいとん!!