今日はテキト~にかきますww


最近家のタブレットが壊れててLINEができないですww


LINE依存症だったので・・・。


LINEがないとなんもできないんですよ・・・・


毎日のたのしみが~!


てきなかんじです!ww


でも最近LINEが出来ないからアメーバに依存しかけてますww


まぁ中学生なんですけどww


部活で大変なんですけど・・・ww


長いときは朝の8時30分から夕方の6時頃までやってます!


その空いた時間や休みの日に楽しくアメーバやってます!


みんなに聞いてほしい曲があるんですけど・・・


創世のアクエリオンっていう曲をきいてみてくでさい!


後・・・


読んでほしい本があるんですけど


「K」っていう小説なんだけど・・・


めっちゃ泣けるから!


よんでみて!


それでは!


ばいばーい!


wwww