GAME

中島健人 菊池風磨 
佐藤勝利 松島聡 マリウス葉

Game 先が見えるのさ 所詮俺には勝てない
さぁ 始めようぜLast game 付き合ってやるよAce
💜❤
Game 強がっているのも 今のうちだけさJoker
もう 始まってるLast game 夢を追いかけたPride

💙❤
仮面の下で動くEyes 
💜❤
横顔で知るファントム
❤💚🧡
運命は 運命は 
🌹
このカード次第さ

俺とオマエこれでライバル 明日も明後日もライバル
こんなにも熱いGameには 二度と出会えないよ
俺とオマエこれでライバル 夢も希望さえもライバル
❤💚🧡
切り札はどこに 隠してるのかい? 
🌹
油断はできない
指も 声も 視線の先も 目が離せない

Game 引き分けばかりじゃ まだ終わりが見えない
なあ 本気出せよLast game いつだってPoker face
💙❤
Game 手こずらせるなよ ケリをつけようじゃないか
まだ 本気じゃないLast game 白黒つけるTonight

❤💚🧡
勝利の女神を賭けた 男と男のGame
💙💜❤
俺だけに 俺だけに 微笑んでくれよ

🌹
俺とオマエこれでライバル 明日も明後日もライバル
こんなにも熱いGameには 二度と出会えないよ
俺とオマエこれでライバル 愛も絆さえもライバル
💙💜❤
駆け引きも全て 読まれてるのかい? 
🌹
油断は出来ない
シャツも 汗も 瞬きさえも 目が離せない

俺とオマエこれでライバル
明日も明後日もライバル
こんなにも熱いGameなら
💙💜❤
一生終われないよ

🌹
俺とオマエこれでライバル 愛も絆さえもライバル
❤💚🧡
切り札はどこに 隠してるのかい? 
🌹
油断は出来ない
シャツも 汗も 瞬きさえも 
💜💙
目が離せない
❤💚🧡
指も 声も 視線の先も 
🌹
目が離せない



-----------------------------

作詞:ケリー

作曲:渡辺拓也