Lady ダイヤモンド

中島健人 菊池風磨
佐藤勝利 松島聡 マリウス葉

Lady Lady ダイヤモンド 君しかないよ
Are you Ready I Love You 離さないから
💜💙
僕なら輝かせてみせる
🌹
キラキララ キラキララ
君は僕だけのものさ

どうしたんだ このDokiDoki いつもと違う
君のことが 💜🧡
いつまでも ループする
思いきって 握りしめる てのひらラビリンス
この先には
 💙💚どんな夢 あるんだろう

❤💚🧡
あっちもこっちも チェックされちゃう
Everyday (Everyday)
💙💜❤
うっかりちゃっかり なんだかみんながライバル (Yeah Yeah)
🌹
君を誰にも 渡したくない

Lady Lady ダイヤモンド 君しかないよ
Are you Ready I Love You 離さないから
未来を輝かせてみせる
キラキララ キラキララ
君は僕だけのものさ

❤💚🧡
まだ知らない いろんなとこ きっとあるかな シミュレーション 難しい 恋心
さみしいとき なんでもいい 言って欲しいのさ
💙💜
君のすべて 抱きしめる 腕がある

❤💚🧡
どうにもこうにも 難問ばっかり
Everytime(Everytime)
💙💜❤
しっかりはっきり 本気でまっすぐ頑張る(Yeah Yeah)
🌹
僕の気持ちを 信じて欲しい

Lady Lady ダイヤモンド 君しかないよ
Are you Ready I Love You 離さないから
僕なら輝かせてみせる
キラキララ キラキララ
君は僕だけのものさ

春来いと 木の影のおもい ますますと by 勝利


💚🧡Touch me 風のように
💚🧡Kiss me 花のように
💚🧡Hold me 💜💙星のように
🌹
僕がそばにいる

Lady Lady ダイヤモンド 君しかないよ
Are you Ready I Love You 離さないから
💜💙
まだまだ輝かせてみせる
🌹
キラキララ キラキララ
君は僕だけのものさ