With you

中島健人 菊池風磨
佐藤勝利 松島聡 マリウス葉

❤️💚🧡
Wow Yeah

💜💙
夢から押し戻されて 開いたドアからのぞく
曖昧な 景色 朝が来た

焦るキモチとウラハラ 考える時間はない
❤️💙💜
行こうか 小さな勇気が 大きなパワー

💜💙
君が今かかえる キズや痛みを 忘れるほどの旅にしよう

さぁ! ぎゅっと
🌹
手をにぎった

見つけたんだ 小さな光 未来ヘ
with you with you この手はもう 離したりしない
臆病だった僕が こんなにも強くなる
僕が必ず 君を守るよ

💜💙
どこへだって行けるけど 後戻りはしたくない
行き先は 反対側なんだ

ほら、太陽に向かって 花達が咲くみたいに
🌹
僕らも 上を向いて 歩いてこう

💚🧡
ちっぽけだって 嘆いた あの日の言葉 間違いだね君がいるなら…
❤️💚🧡
また ぎゅっと 手をにぎった

🌹
気づいたんだ 小さな光 隣で
with you with you 求めてた 希望のカケラ
どうしようもないほど 大切な人なんだ
僕の全てで 君を守るよ

Uh… Yeah...

💚🧡
もう泣かないで… 僕に教えて…
❤️💙💜
本当の笑顔 僕がきっと 取り戻してみせるから

🌹
見つけたんだ 小さな光 未来ヘ
with you with you この手はもう 離したりしない
臆病だった僕が こんなにも強くなる
僕が必ず 君を守るよ