Sexy Zone

中島健人 菊池風磨
佐藤勝利 松島聡 マリウス葉

-空ニ、カザシタ手ノヒラ。-

💙💜❤(💚🧡)
今、生まれたこの時代の中で 僕ら ひかり さがしている
もし凹んでも(もし凹んでも) 立ち止まれやしない
だって(だって)
時間(とき) (時間(とき)は)
進んでくから

❤💚🧡
まだ誰にも言ってない夢 心にあるよ
🌹(💚🧡)
僕らは僕らなり 考えてる (Yeah Yeah)

地球はいつでもまわってる
195ヵ国の 夢を乗せながら
Mildも地球の裏側じゃ
Wildになるよ
時代を創ろう Sexy Zone

💜💙❤
次どっちの道を行けばいいか 迷う時が
💚🧡ほとんどだけど
でも悩んだら(でも悩んだら)
自分信じてくだけ
人の(人の)せいに(せいに)
💜💙したくはないから

❤💚🧡
大人の決めたやり方 それが正解なの?
🌹(💚🧡)
僕らは僕らなり 考えてる (Yeah Yeah)

太陽が東に昇る時
ほら地球もまわる 僕ら乗せながら
Sexy 時代を創り出す
新しいAgeへ
ここからはじまる Sexy Zone

💜💙
どうすれば夢は叶うのかな?
信じて明日へ歩き出す

Sexy Rose

地球はいつでもまわってる
195ヵ国の 夢を乗せながら
Mildも地球の裏側じゃ
Wildになるよ
時代を創ろう Sexy Zone

-空ニ、カザシタ手ノヒラ。-
-空ニ、カザシタ手ノヒラ。-