MUSIC JAPANーsexy zoneー | 進撃の婦人~菊池風磨くん応援ブログ~

進撃の婦人~菊池風磨くん応援ブログ~

ジャニーズに無知でごくごく一般の30代の女性が…ある日突然『菊池風磨くん』にハマリました。自分でもだいぶ気持ちが悪いです。しかしファンなんです!
そんな私が大人のファンとして少しでも 風磨くんの事が応援したい!というブログです☆

花粉症グッズの紹介がありました



最近はsexy zoneがテレビに出ても

健人くんと勝利くんばかりしょぼん


sexy zoneがテレビに出てくれるのは嬉しいのですが

美味しいところは 勝利くんがもってっちゃう台風


イチオシなんだから しょうがないケド…



風磨くんの事もどしどし写してもらいたいから


いっぱい応援しないとね!!


『Ladyダイヤモンド』は

風磨くんに似合うけど

もちろんカッコいいケド



ちょっと さすがに 幼い…かな?ガーン





でも、もちろん応援してるよ!!