横アリのララリラ~1 | 進撃の婦人~菊池風磨くん応援ブログ~

進撃の婦人~菊池風磨くん応援ブログ~

ジャニーズに無知でごくごく一般の30代の女性が…ある日突然『菊池風磨くん』にハマリました。自分でもだいぶ気持ちが悪いです。しかしファンなんです!
そんな私が大人のファンとして少しでも 風磨くんの事が応援したい!というブログです☆


進撃の婦人~菊池風磨くん応援ブログ~-P1001037.jpg
横浜アリーナコンサートのお席は 西スタンド四列目でした進撃の婦人~菊池風磨くん応援ブログ~-df81c211.gif
 
 
チケットが届いて大喜び進撃の婦人~菊池風磨くん応援ブログ~-b67eab13.gif
 
しかし事前の下調べの結果
進撃の婦人~菊池風磨くん応援ブログ~-7568bb13.gif双眼鏡が必要な位ステージから遠い
進撃の婦人~菊池風磨くん応援ブログ~-7568bb13.gifでもトロッコが通るらしい
進撃の婦人~菊池風磨くん応援ブログ~-7568bb13.gifでもでもトロッコが通っても誰が乗ってくれるかはワカラナイ進撃の婦人~菊池風磨くん応援ブログ~-image0029.gif
 
という事が判明(*_*)
 
さらに、事情により私は1人で行くことになり進撃の婦人~菊池風磨くん応援ブログ~-image0050.gif
 
心細いので不参加も考えましたが せっかく仕事の休みも取っていたので1人でも行く事にしました進撃の婦人~菊池風磨くん応援ブログ~-image0028.gif
 
 
前日のコンサートに行った人のブログで(私は2日目)『ララリラ』を歌う確率は50%だと知りました。


遠くても『生ララリラ』だけ聴ければ大満足かなぁと思いながら
とにかく一度参加してみてから
今後の応援スタイルを決めようと思い、はるばる横浜へ出発しました~進撃の婦人~菊池風磨くん応援ブログ~-20091020035707.gif