ちょっ…ちょっとちょっとちょっとちょっと!
次はぱっちゃんのターンなのに全く更新する気配がないじゃないの○| ̄|_おうふ

とゆうことでめるしーがお送りしますゆえよろしくお願いしますよ!

めるしーの近況はね君僕にはまりました\(^o^)/\(^o^)/
いやあもう今は君僕が一番熱いよ私のなかで多分
祐希でしょ祐希でしょ祐希嫁でしょ祐希のカーディガンなりたいでしょ祐希見てたらよだれとまんねーよハアハァ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/Twitterとセットでみてもらえればいかに私の愛が激しいかわかるよとゆうかきもいよ一言で

春ちゃんは癒しよ春ちゃんは癒し
悠太はお兄ちゃんだよお兄ちゃん悠太にもたまにキュンダヨ

部屋にポスター3枚は君僕が占領してるなう/(^o^)\薄桜鬼はもっとひどいけどwww


千鶴いねえええ

あと最近はねめるぱち活動が少なくなってきてたんですがこないだぱっちゃん家に例のものを取りに行くために夜行ったらそんまま盛り上がっちゃって流れでめるぱち.COM出張版やっちゃったよねやっちゃったよおいしかも外だよやっちゃったよね

まあうるさいし笑うし狂うしやっぱめるぱちだねってゆう

ちょっと前は神☆ヴォイスやっとみに行けたのよ~もうすごかった楽しかったDVDほしい!
梶くんも羽多野もかわいかったけどやっぱり祥ちゃん!!!
祥ちゃん出てきたときの自分のきもてぃわるさ○| ̄|_

いやあれは祥ちゃんしかでしょ
いやあれは祥ちゃんしかでしょ

語りだしたらとまらんのでやめますヽ(・∀・)ノ←




なにこの祥ちゃん(笑)
かわい

ほんまに逢いたくてですよ!かなり逢いたくてですよ!
祥ちゃんしかってね!!!
あなたがだれより一番!
祥ちゃんしかいないんだよってね

ね!!!!


Android携帯からの投稿