めるめるめるめるきゃらめるしー

今日も一日お疲れ様です
お久しぶりですめるしーです^q^

まじねたないんですが無理矢理かきます←


こないだめいと行けたのに
せっかく忙しい時間の合間ぬって行けたのに
なんも買わずにってゆうかうたプリコーナー過疎ってたし
適当に見て諦めて帰ったんですが

よくよく考えたら神ヴォイスの前売り予約すんの忘れてたェwwwwwwwwww

10月30日までやんかどうするどうするどうするどうするwwwwwwwwwwwwwww
行ける気がしないです\(^o^)/\(^o^)/

それにしてもうたプリ新商品展開おそろしいですね
冬にかけてどんどん出るみたいでわああああ

ラバストBOX買いできないんでてゆうか誰でても損ないんで地道に買いますwwwww

あとは
スリムタンブラー×S
◎トートバッグ
◎タペストリー
◎ブランケット×全員
◎スマフォポーチ×誰か一人
ストラップ×AとS
マグカップ

◎は絶対\(^o^)/ブランケットは全員揃えたい意味で
まじ金欠1000000000%wwwwwwwwww


あとはDREAMFIGHTERのお渡し会倍率高そうですが応募する予定ですまもーまもー^q^^q^^q^
羽多野のお渡し会も行きたいのり。

ぱすぽ☆リリイベも行くんで楽しみだ受験がんばれる^q^^q^^q^

みお
個人写メ×1
握手×3

本当はまこしゃんも2ループぐらいしたいんですけど多分経済的に苦しいんで(ToT)(ToT)
ひさしぶりにみおに逢える!!
来月あるなら4ヵ月ぶりぐらいなんで忘れられてるとおもいますけど←

うん楽しみ\(^o^)/\(^o^)/


来年は受験終わったらいっぱい遠征!ぱっちゃんと遠征!!
受験までおれぱらとうたプリイベ行けない悔しさをばねにして勉強いっぱいして遠征!!

とりあえず梶くんでびゅーLIVEとかお渡し会あったら絶対ですねまぁ梶くんは絶対ですね




きゃわ



Android携帯からの投稿