おはこんばんすかしー ヾ(*~▽~)ノ


さっき記事書いたのに全部消えちゃったんだよぉ
精神的ダメージが強すぎてさっきまで項垂れてたよぉ
おはこんばんすかしーぱっちゃんだよぉ


毎週木曜日はめるぱちDay!!


ということで今日はめるしー姐さんの家に遊びに行ってまいりました!!!
んもぉー楽しいね!姐さんの家で遊んだ時が一番テンション凄い気がする!!

毎週めるぱちDayを楽しみに生きてるようなもの…

最近お金無いからしもかじグッズが全然買えなくて生きる楽しみがもうこの日しかないって言うね…寂しい人間なのよ…



話変わって日曜日にめる姐とラジオらしき物を撮りましたヾ(@^▽^@)ノ
しかし公開しちゃってもよろしいのでしょうか…みたいな…


冗談でも好きな人をキモイとか言われるなんて許せないっっっ!!!


って人には絶対に聴いていただきたくないOrz
てか聞かれたら私達もの凄く嫌われてしまうから聞かないでいただきたいOrz
もし聞いてしまって気分を害されても私達は一切の責任をおいませんのでご注意をOrz


てな感じなんで本当に公開するかどうか検討中。。


私達は愛故に声優さんを貶しまくるのでその考えが理解できない方はもう絶対に聞かない方がいい!って激しく思います!!!

明日姐さんと話し合ってみようそうしよう!


ではでは最近テンションの上がった情報を載せて終わろうと思う!


まずー!
公開をもの凄く楽しみにしてる神☆ヴォイスのCMが出てたよどどどどーーーん!


めるしー!絶対に最低2,3回は観に行こうZ!

9月30日(金)よりスタート!クノール® カップスープ「つけパン」「ひたパン」新TVCMにももいろクローバーZが出演!


明日じゃなイカ!?
ももクロちゃんCM出演おめでとー・°・(ノД`)・°・

Triangle Beat視聴版配信開始!
→☆

うたプリDebutの藍となっちゃんと翔ちゃんが歌ってる曲の視聴版!
やっぱり翔ちゃんの歌声好きだよー大好きだよーひろたん愛してるよー

サビの最後ら辺ハマる!!!

『照れながら、でも気持ちが伝わるような全力で来てほしいです!思わず「コロッ」とOKしちゃいそうです(笑)。』


って梶くんがTYBの新作のインタビューで言ってました。。
「梶くん!す、好きですっっっ☆(照)」ドヤッ!コロッと来い!ドンと恋!!

照れてるで!?ちゃんと照れてるで!?気持ちが伝わる全力の台詞やで!?コロッと来い!ドンと恋!!

「I LOVE PET!!」 Vol.6 ジャンガリアンハムスター


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ジャンガリアンハムスターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ジャンガリアンハムスターの名前を教えてやろうか?
『マロン』だよ!!

マロンの声を教えてやろうか?
『梶くん』だよっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そしてマロンの説明文もヤヴァい!!
ちょっともう公式サイトにみんなドンドン飛んじゃって!!→☆


もう真剣お金無いのにこんなの出されたら…ねぇ…
よし!K-BOOKsに出るのを待つ!!


しかしじせっかくジャンガリアンハムスターだったのだから名前は『しる』がよかったな…。

ワザと!?ねぇ、ワザと!?
梶くんにハムスターでなくわざわざジャンガリアンハムスターを演じさせるのはワザとなの!?ねぇ!!!

梶くんファンなら私の言ってる事…わかるよね<●>//<●>


このままだとずっとこの話題語ってそうなので辞めます!

めるぱちDayほんま最高!来週も楽しみ!
それではさよならすかしー!