ずいぶん久しぶりですね!書きたくなったんで書きますねうふふ!!書きたくなったんで書きますねうふふ!!←

最初にゆっとくとねたはありませんのであしからず\(^o^)/
もう最近おた充しすぎててはっぴーほっぴー\(^o^)/
こないだ行ったくせにもうすでにあにめいと行きたくて全身むずがゆいですから\(^o^)/
なんの中毒なんですか全くもう\(^o^)/

うたプリ新商品発売まだまだやないか。
お金貯めて待ってたらなんの仕打ちやねん。
あー明日?明後日?最終回とか心ぼろぼろに崩れ落ちそうですけど。

僕二期希望ですから!!!!
僕二期希望ですから!!!!
(´・ω・`)ウン

笑う門にはさおとめろんぱーん








こっからちょっと暗くなるけど許してね




いらいらはんぱない
大量のカルシウムがたりてないかもしれない

とりあえずはやく卒業したいかも

自分ばっかりいろいろ考えてわけわかりませんもん



こんなに信用してるのに

人間関係って難しいね




本当に心から好きでいてくれるかな












梶くんに癒される日々だよ毎日







Android携帯からの投稿