sexyyusukeさんのブログ-120502_213444.jpg
友達と飲んだ☆



sexyyusukeさんのブログ-__.jpg
バナナシェイクカクテルグラス
んまんま(*´д`*)
この前久々につくってのんだのよ得意げひらめき電球
sexyyusukeさんのブログ-111007_144901.jpg
(フレンチブリーズ)
ってカクテルグラスなんだけどさにゃードキドキ
味は同じなんだけどねぇガーン
やっぱりさドンッbarカクテルグラスキラキラカクテルグラスで飲むのとちがうんだよなぁガーン

あのbar特有の空気ってのかなDASH!
曲名は知らないけどどっかで聴いたことある音楽ヘッドフォン音符
眩しくはないけど光を当てることでイルミネーションになる沢山のカクテルグラスの瓶
アルコールとタバコ、沢山の客が着けてる香水と頼んだ料理のにおいドンッ


なんでしょうねひらめき電球
クラブとかイベントとかの雰囲気に似てる得意げ

でも圧倒的に違うのが1つひらめき電球
音楽のボリューム音符

クラブの音楽はひらめき電球人の声をかき消してドンッ無理やりに頭の中に入ってきてひらめき電球少しだけ不快だけどドンッその不快さを興奮に変えていくけど爆弾

barの音楽は周りのガヤガヤと一体になって入ってくる台風
聴きたくなければおしゃべりしてればいいひらめき電球聴きたければ黙ってグラスに口をつければいいキラキラ
無理に入ってこない晴れ
受け入れるも拒むのも自由で台風
その自由さは仕事で疲れた体にとても心地よくてキラキラ 眠気にも似ている安堵の酔いが回ってくるニコニコ

・・・・・・・・・・・・・・・やめたガーン
文章がきもいガーンドンッ
でも本当にそんな感じなんだよねひらめき電球

まぁ晴れ何が言いたいかってゆうとガーン
一杯のカクテルカクテルグラスの価値は味だけじゃないんだなぁひらめき電球そのカクテルを楽しむ場所も味の1つなのかなぁキラキラってことですニコニコ

プライスレス・・・・・ってやつ!?!?!?!?
落ちをつける気分じゃないんでこのあたりで終わりますガーンパー
ではまたニコニコ