- 前ページ
- 次ページ
この前久々につくってのんだのよ


(フレンチブリーズ)
って
なんだけどさ

味は同じなんだけどねぇ
やっぱりさ
bar

で飲むのとちがうんだよなぁ
あのbar特有の空気ってのかな
曲名は知らないけどどっかで聴いたことある音楽

眩しくはないけど光を当てることでイルミネーションになる沢山の
の瓶
アルコールとタバコ、沢山の客が着けてる香水と頼んだ料理のにおい
なんでしょうね
クラブとかイベントとかの雰囲気に似てる
でも圧倒的に違うのが1つ
音楽のボリューム
クラブの音楽は
人の声をかき消して
無理やりに頭の中に入ってきて
少しだけ不快だけど
その不快さを興奮に変えていくけど
barの音楽は周りのガヤガヤと一体になって入ってくる
聴きたくなければおしゃべりしてればいい
聴きたければ黙ってグラスに口をつければいい
無理に入ってこない
受け入れるも拒むのも自由で
その自由さは仕事で疲れた体にとても心地よくて
眠気にも似ている安堵の酔いが回ってくる
・・・・・・・・・・・・・・・やめた
文章がきもい

でも本当にそんな感じなんだよね
まぁ
何が言いたいかってゆうと
一杯のカクテル
の価値は味だけじゃないんだなぁ
そのカクテルを楽しむ場所も味の1つなのかなぁ
ってことです
プライスレス・・・・・ってやつ



落ちをつける気分じゃないんでこのあたりで終わります

ではまた



(フレンチブリーズ)
って
なんだけどさ

味は同じなんだけどねぇ

やっぱりさ
bar

で飲むのとちがうんだよなぁ
あのbar特有の空気ってのかな

曲名は知らないけどどっかで聴いたことある音楽


眩しくはないけど光を当てることでイルミネーションになる沢山の
の瓶アルコールとタバコ、沢山の客が着けてる香水と頼んだ料理のにおい

なんでしょうね

クラブとかイベントとかの雰囲気に似てる

でも圧倒的に違うのが1つ

音楽のボリューム

クラブの音楽は
人の声をかき消して
無理やりに頭の中に入ってきて
少しだけ不快だけど
その不快さを興奮に変えていくけど
barの音楽は周りのガヤガヤと一体になって入ってくる

聴きたくなければおしゃべりしてればいい
聴きたければ黙ってグラスに口をつければいい
無理に入ってこない

受け入れるも拒むのも自由で

その自由さは仕事で疲れた体にとても心地よくて
眠気にも似ている安堵の酔いが回ってくる
・・・・・・・・・・・・・・・やめた

文章がきもい


でも本当にそんな感じなんだよね

まぁ
何が言いたいかってゆうと
一杯のカクテル
の価値は味だけじゃないんだなぁ
そのカクテルを楽しむ場所も味の1つなのかなぁ
ってことです
プライスレス・・・・・ってやつ




落ちをつける気分じゃないんでこのあたりで終わります


ではまた


