先週末、仕事友達のルネーが、コンサートに

行く予定だったけど、お葬式が入って

行かれない。 ニューキッズのコンサート。

と言ってたので、

「ぎゃー!ワタシ34年前に行って、ファンだったのよー!!」と言ったら、それを友達に言ってくれて、そのお友達から日曜日にメールあり、

火曜日の午後に一緒に出て、、、ここから2時間半運転して行ってきました!


この友達、Teslaに乗っていて

初めて乗りました!!!

シンプルで、すごいカワイイーー!

すごい静かーー。


で、コンサートは野外の会場で

ワタシも何度か来ている場所です。



ワタシの友達62歳、妹さん49歳 その旦那さん50歳になったばかり、でワタシ51歳!

楽しんできました!!


ライブの前のビール🍺

ワタシのCoors🍺15ドルです。高い!!!

2本飲みました!



30年前を思い出し。。。。😊🩷


お客さんみんな踊りまくりの

大汗のコンサート🎵でした!!


孫のお世話を頑張ったので

ラッキーなプレゼントでした!!

実は前日は、結婚記念日でしたが(29年)

何にもなかったんで、

このコンサートが最高の結婚記念日の

プレゼント、ハイライトでした。🩷


ニューキッズはおっさんになっても

かっこよかったです!!