先週の木曜日、孫3の目の診察のため

ここから車で3時間の病院へ

長女と孫4人で、行ってきました。


病院の前にランチ!

すぐ近くにワタシ好みのレストランがあり

そこでランチしました!




ワタシはサラダ🥗とチキン。

孫2はマカロニチーズ。孫1はワッフル🧇とチキン。娘はサンドイッチ。 ワタシと娘は

カクテル🍸も頂きました。




孫1と^_^孫3。

可愛くてしょうがないです!!


この後はインドア ゲームセンターへ。






乗り物も色々あり。。。

孫たちもエンジョイでした。

この後、診察で、ドクターに診て頂き

家路へ。。。長女が運転なので助かりました。😊


最近はウォーキング🚶も頑張ってます。





旦那がまだお金を稼いでいない。。。

2ヶ月になります。

結婚29周年が来週。

でも祝いどころじゃないです。😓

明日はガールフレンドの家に行って

これからの計画を話します。

プールが彼女の家にあるので

泳ぎながら、語る予定です。