最近、仕事と孫と忙しくしています。

先週末は、旦那の甥っ子の結婚式へ。。

カントリーでの結婚式。


長女、長男の彼女と長女の次女、ワタシと長女の旦那と写真😊🩷

天気も良く気持ちの良い日でした。


二番目の孫はダンスフロアで踊りまくり!!笑笑

娘にそっくり。元気な孫2です。


結婚式は無事終わり。。。月曜日は朝から

娘が孫4人連れてうちに来て

わたしが世話しました。😅

娘は前日の母の日に飲みすぎた🍺ようです。


で、次の日火曜日に、旦那と旅行へ。。

車で4時間のところにある湖。


湖のそばのA-fameのキャビンにステイ。





癒されてきました!

愛犬の🐻クマも一緒に。。。



次の日はヒッピータウンでランチ。




ここ、美味しいんです。

今回3回目。 Farm to table!

新鮮な野菜🥦 美味しい料理🥘

エンジョイしてきました!


で、昨日木曜日から仕事頑張ってます。

小さいハッピーを見つけながら

人生エンジョイですね🩷